パソコンでお金を稼ぎたい!!アフィリエイトでお小遣い稼ぎ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを書いてお小遣いを稼ぐサービスの紹介デス。
これやってる人も多いと思いますけど、ログスターです。週に2回定期でリリースメールが届きます。
「即P」でお題についてブログに書いた後、申請するとすぐポイントになるタイプと、申請後に審査を経てポイントになるタイプの2つがあります。

リリース案件だけでなく、商品紹介でもお小遣いがもらえます。これはフツーに商品紹介型のアフィリエイトと同じデスネ。自分で購入してもOKなので、欲しいものがあったら利用した方が断然お得です。
どんなものがあるかっていうと…。

今日、テレビで飯島直子さんがオススメ!って言ってた。私もテレビ通販で気になっているんですけど、キュッと引き締まって、リフトアップ効果が高いんだって。飯島直子さんは撮影前に楽屋でもやってるそうです。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド


希望小売価格 15,540円
→販売価格 10,290円


こんなものも購入できちゃって、ブログを書いたらお小遣いをもらえちゃう、ログスター。登録して損はないですヨ。
あ、登録はもちろん無料デス
ログスター



ランキング参加中です。よろしくお願いします
スポンサーサイト
ブログに記事を書いてお小遣いを稼げるサービスはいくつもありますよね~
でも、最近はかなり浸透してきたので、リリースメールが来てもすぐに申請が締め切られることが多くて、なかなかお小遣いにならないことも増えてきちゃいました…。

でも、まだまだ穴場というか、あまり登録者がいないんじゃないかと思われるサービスがあります。次の日とか、その次の日とかでもまだまだ先着で間に合うところがあるんですねぇ…。

それが、ブログミです。

しかも、このブログミ、リリースが多いんです。今現在も14件の案件が先着受付です!
本当は教えたくないんですけどね~。登録する人が増えればそれだけ私のポイント(お小遣い)がもらえる確立が低くなっちゃいますから。

登録はこらちです

ブログミ


ランキング参加中です。よろしくお願いします


あーさむぅっ!今日は冷えるねぇ…。
また、新しいブログを書いてお小遣いをもらえるサービスを発見したので紹介します!ブログでお小遣いをもらえるブロゲットって言うサイトなんですけど、こちらのサイト、画期的です!

だって、コピペでいい案件があるんです!
すごいでしょ?
200文字以上って案件が多い中、コピペって…

サイト

もー登録するしかないでしょ!
かなりサボりました

もう一つのブログは書いてるんですけど、(気が向いたときに
それは、原稿書いてお小遣いを稼ぐためのブログなんですけど、こつこつやってると、ちょっとしたお小遣いになりますよ~。

登録すると、原稿の以来メールが届くので、自分のブログにあった記事を投稿すればいいので、簡単です。こつはたくさん登録しておくことですね。

もれなく、記事を書くとお小遣いをもらえるところもあれば、先着、抽選のところもあります。

 
  
原稿書いてお小遣いをもらっちゃいましょう!





いくつもこの手のサイトに登録していますが、最近別のサイトなんですけど、重複して同じ原稿依頼が届くことが何回かありました。
これってコピペでOKだったりすることもあるんで楽々お小遣いもらってます(^_^)
でも、キーワードとか、リンク先がちょっと違ってたりすることがあるので注意です。

ランキング参加中です。よろしくお願いします

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

今日もミスチルねた…
昨日は更新できなかったんで…早速B-SIDE聞いているんですが、誰か教えてください。
2枚目の最後、何て言っているんですか?よーく聞いても判別不能なんで、知っている人がいたら教えてくださーい

B-SIDEいいですよね~。デビュー当事とか、昔のころの曲聞いてたら、今までの引っ張り出して全部聴きなおしたくなっちゃいました!
音楽って当時聴いていたその時の情景とか思い出しますよね~。
ミスチルの4人の会話じゃないですけど(^_^)

私の場合とくに「さよなら2001年」が強烈に印象に残ってて。ちょうど病気になった年だったんで「今年はいいことがありますように」って共感したんですよね~「君が好き」のカップリングですけどね。
この時にミスチルのオフィシャルサイトができたんですよね~。繰り返し繰り返しプロモ見ました

あ、しいましぇん。ついミスチルの話に熱が入ってしまいました
↓よかったら聴いてください。ただコアなミスチルファンじゃないと共感できないところもあるかも…
女性のみなさんに、お小遣いのお知らせです。


口コミ書いて、お小遣いをもらいましょう!!

暇なときにでもポチポチかいていれば、一月で5千円くらいにはなりますよ~。
原稿でお小遣いタイプのサイトはたくさん登録するのが基本ですね~
いくつも登録しておくと、書きたいときに原稿がメールでやってくるので、頑張って書きましょう!


ランキング参加中です。よろしくお願いします
ブログ書いて書いて書きまくってお小遣いを稼ぎましょう
今日も記事を3つ投稿しました。ま、500円にはなるでしょう

ブログを書いてお小遣いを稼ぐタイプのサイトの紹介です。



商品のレビューを書いてお小遣いをゲットです。もちろん登録は無料ですよん


ランキング参加中です。よろしくお願いします
どんどんブログで原稿書いてお小遣いを稼がなきゃ!
まだ紹介してなかったですね。ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com


↑まだ始めたばかりなので、どのくらいの頻度で原稿依頼が来るか未知数です。
でも、たくさん登録しておくと、結構毎日のように、原稿依頼がやってくるので、1月はトータルで9000円くらいになっちゃいました
毎日書いているわけでもなかったんですけどね。

パソコンまだ考え中です…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。