パソコンでお金を稼ぎたい!!アフィリエイトでお小遣い稼ぎ☆
今月は占いで最悪の月だと言われてた・・・。細木和子の占いだととても良い月のはずだったのに・・・
よく当る占いも当らないで欲しい。8月になって、アクセスは変わらないのに、売上がピタ。と、止まったブログも更新しないでHPやってたんですけどね・・・(そのせいでしょうか?)

先日↓書いた、原稿書いてお小遣いの方は、7月に書いた記事の報酬で、やっぱり8月は記事も少なく、お小遣いも少なくなりそうです・・・。今月は募集が1日だけってのがいくつもあったので、気が付いたときには締め切りのあとで、間に合わなくて。
まーそれでも1500円くらいにはなりそうですが。
もちろん一押しはブログルポですね。

そん次は・・・どれも同じような感じで
    →      →    →   

の順ですね。
まーバジプレは始めたばっかなのでまだこれからって感じですけど。他にこの手のサイト知ってる方がいたら教えてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogdemoney.blog58.fc2.com/tb.php/42-8581e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
