パソコンでお金を稼ぎたい!!アフィリエイトでお小遣い稼ぎ☆
原稿書いてお小遣いをもらっちゃいましょう!





いくつもこの手のサイトに登録していますが、最近別のサイトなんですけど、重複して同じ原稿依頼が届くことが何回かありました。
これってコピペでOKだったりすることもあるんで楽々お小遣いもらってます(^_^)
でも、キーワードとか、リンク先がちょっと違ってたりすることがあるので注意です。

ランキング参加中です。よろしくお願いします

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

今日もミスチルねた…
昨日は更新できなかったんで…早速B-SIDE聞いているんですが、誰か教えてください。
2枚目の最後、何て言っているんですか?よーく聞いても判別不能なんで、知っている人がいたら教えてくださーい

B-SIDEいいですよね~。デビュー当事とか、昔のころの曲聞いてたら、今までの引っ張り出して全部聴きなおしたくなっちゃいました!
音楽って当時聴いていたその時の情景とか思い出しますよね~。
ミスチルの4人の会話じゃないですけど(^_^)

私の場合とくに「さよなら2001年」が強烈に印象に残ってて。ちょうど病気になった年だったんで「今年はいいことがありますように」って共感したんですよね~「君が好き」のカップリングですけどね。
この時にミスチルのオフィシャルサイトができたんですよね~。繰り返し繰り返しプロモ見ました

あ、しいましぇん。ついミスチルの話に熱が入ってしまいました
↓よかったら聴いてください。ただコアなミスチルファンじゃないと共感できないところもあるかも…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogdemoney.blog58.fc2.com/tb.php/87-08fc6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
